初心者でもできる!メンズスキンケア

こんにちは!

 

亮太です

 

今回は初心者の人でもできる

簡単なスキンケア方法を

紹介したいと思います。

 

子どもの頃から肌荒れ

ニキビに悩んでたりしてるけど

治し方がわからないという

人も多いと思います。

f:id:ryota999:20211111162218j:image

このような肌を治すには

スキンケアもそうですが

まずバランスの取れた食事

が大事です。食事でしっかり栄養をとり

肌を保つことも大事です。

 

そしてその後のスキンケアですが、

特に大事なのは洗顔、保湿、守る

です。

f:id:ryota999:20211111163639j:image

 

特に保湿はすごく大事です。

お風呂から上がった後、肌は無防備

な状態になるので、しっかりと保湿

しないと肌が乾燥してしまいます。

 

まずはバランスの取れた食事

洗顔保湿、守るを

やってほしいと思います。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!

 

是非実践してみてください。