2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビ肌になる前に!睡眠の質を良くしよう!

こんにちは! 亮太です 今回はニキビ肌ができる前に しっかりと予防する 方法を書きたいと思います。 みなさんはしっかり睡眠 が取れていますか? 実はしっかりと睡眠が取れないと 肌が荒れ、ニキビ肌 になってしまいます。 睡眠で大事なのは最初の3時間 で…

おすすめ!肌がべたつきにくいスキンケア用品

こんにちは! 亮太です 今回は肌がべたつきにくいスキンケア 用品を紹介したいと思います。 どれもさっぱり感が強く、テカリを 抑えてくれるスキンケアになってます。 まず一つ目は、無印良品の クリアケア化粧水です。 テカリを抑止するだけでなく保湿 もし…

他の男と差をつけろ!メンズスキンケア

こんにちは! 亮太です 今回はニキビ肌で嫌な思い をしてる人に読んでもらい たい記事です。 「洗顔をしても全然ニキビ肌が治らない」 「周りの友達からいじられる」 そういう経験がある人に伝えたい ことがあります。 実は洗顔だけではニキビ肌は 無くなり…

清潔感は服だけじゃない!メンズスキンケア

こんにちは! 亮太です 今回はニキビ肌に悩んでる 人に正しいメンズスキンケアを 伝えたいと思います。 「正しい洗顔のやり方がわからない」 「肌が乾燥して痒くなる」 こういう悩みを持った人に 読んでもらいたいです! 嫌なニキビ肌… 正直どうすればいいか…

1ヶ月で自信がつくメンズスキンケア

こんにちは! 亮太です 今回は1ヶ月で自信がつく メンズスキンケアを 紹介します! みなさんは、このような綺麗 な肌に憧れませんか? 「こんな肌になりたい!」 「ニキビ肌を卒業したい!」 そう思っている人に読んでほしい と思います! まず最初に大事な…

ニキビ肌卒業!おすすめスキンケア

こんにちは! 亮太です 今回はニキビ肌を治すための おすすめメンズスキンケア を紹介したいと思います。 保湿の定番といえばニベアです。 ぼくも使ってました! お風呂から上がった後に 保湿剤として使うのがいいと思います。 次にアロエベラです。 最近よ…

コンプレックスから脱却メンズスキンケア

こんにちは! 亮太です 今回はニキビ肌や肌荒れにコンプレックス を感じている人に読んでもらいたい と思っています。 こういう肌で人に見られるのがやだ 笑われたくないと 本気で悩んでる人もいると思います。 今回お伝えしたいのは肌荒れや ニキビを治す根…

初心者でもできる!メンズスキンケア

こんにちは! 亮太です 今回は初心者の人でもできる 簡単なスキンケア方法を 紹介したいと思います。 子どもの頃から肌荒れや ニキビに悩んでたりしてるけど 治し方がわからないという 人も多いと思います。 このような肌を治すには スキンケアもそうですが …

30になってからではおそい!今やるべきスキンケア

こんにちは! 亮太です 今回は20代のうちにやっておくべき メンズスキンケアを教えようと 思います! 歳を取った時に 「あの時しっかりスキンケア すればよかった」 と、後悔しないためにも今 やるべきスキンケアを紹介します! ニキビを放置すると、こうい…

女性から羨ましがられる肌へメンズスキンケア

こんにちは! 亮太です 今回はメンズスキンケア第三弾 になります! 前回、洗顔、保湿についてお伝え してきましたが、今回お伝え したいのはずばり肌を守るです。 洗顔と保湿をして、 最後にすることは肌を守って あげることなんです。 肌が1番ダメージを受…

1度は実用すべきメンズスキンケア

こんにちは 亮太です 今回は前回のメンズスキンケアの 続きを書こうと思ってます! 前回ニキビ肌を治すために洗顔が 必要とお伝えしましたが、それでも まだニキビ肌が良くならない そう悩んでる人たちにまた伝えようと 思います。 1ヶ月洗顔しても良くなら…

ゼロからはじめる!メンズスキンケア

こんにちは! 亮太です! 今回は ニキビがなかなか 治らない… そんなあなたに 必見の内容になってます! これを読むことで 今よりもっと肌が良くなり ニキビが無くなります! 逆にこれを読まないと 今と変わらずニキビ肌で異性にもモテません そうならないた…