1度は実用すべきメンズスキンケア

 

こんにちは

 

 

亮太です

 

 

 

今回は前回のメンズスキンケアの

続きを書こうと思ってます!

 

 

前回ニキビ肌を治すために洗顔

必要とお伝えしましたが、それでも

まだニキビ肌が良くならない

そう悩んでる人たちにまた伝えようと

思います。

 

 

 

 

1ヶ月洗顔しても良くならない、ニキビが

減らない原因はずばり保湿

です。洗顔した後の肌は無防備になるので、

ダメージを受けやすくなっています。

f:id:ryota999:20211111144217j:image

 

そのため、しっかりと洗顔した後は保湿

がすごく大事なのです。

 

今までずっと洗顔だけしてた

洗顔した後顔を拭かずにしてた

という人はしっかりと保湿をすることで

かなり良くなると思います。

f:id:ryota999:20211111145212j:image

肌を制するものは男を制すると

僕は思ってます!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!

 

是非1度試してみてください!