女性から羨ましがられる肌へメンズスキンケア

 

こんにちは!

 

 

 

亮太です

 

 

 

今回はメンズスキンケア第三弾

になります!

 

 

 

前回、洗顔、保湿についてお伝え

してきましたが、今回お伝え

したいのはずばり肌を守るです。

 

洗顔と保湿をして、

最後にすることは肌を守って

あげることなんです。

f:id:ryota999:20211111150704j:image

肌が1番ダメージを受けるのは、

ずばり紫外線です。

 

 

そのため、UVカットの日焼け止め

や、BBクリームなどで肌を守る

ことは重要なんです。

 

 

つまりなにを伝えたいかと言うと、

ニキビ肌を治すには、

洗顔、保湿、守る

が必要なんです。

 

 

 

そして洗顔、保湿、守るを

1ヶ月続ければ必ずニキビ肌

を治すことができます!

f:id:ryota999:20211111151733j:image

そうすれば周りの女性から

羨ましがられるような

肌を手に入れれると思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございました!

 

 

是非実践してみてください!